SSブログ

忽那汐里 大学 どこ【動画あり】 [生活]

スポンサーリンク




忽那汐里 大学 どこ【動画あり】について

女優の忽那 汐里(くつな しおり)さんですが、最近
俳優の松田翔太さんとのデートを楽しんでいる姿を「フライデー」に取られて 「熱愛」と話題になっていますね。

フライデーによると、デートを楽しみ、その夜、松田さんが愛車に忽那さんを乗せて忽那さんの
自宅マンションまで送ったり、その数日後、忽那さんの女友達も交えてレストランで食事を楽しんで
いたとのことです。
お泊まりなどもなく、「さわやか交際」との記載もあり、個人的には2人の交際に好感を持ちました。

また忽那 汐里さんは、「通っている大学はどこ」ということでも
話題になっていて、噂では、「上智大学」や「日芸大学」と言われていますが、
実際どうなのかは明らかになっていないですね。

ただ、2010年11月に大学の試験を受け、都内の4年制大学に推薦入試で合格されて、
現在は大学2年生とのことです。

また、大学生活についてのインタビューでは
「サークルにも入っていないので地味な学生ですよ」というふうにも
言われていましたね。

そんな忽那 汐里(くつな しおり)さんは、
2007年に放送された「3年B組金八先生」から女優を始められたようですね。
そして、「ポッキー」のCMで話題になり、
ドラマ「家政婦のミタ」で一気に名前が認知されましたね。

【ポッキーCM 忽那汐里 おしゃれ番長】


忽那 汐里さん自身は、幼少期はお父さんの仕事の関係で、
家族でオーストラリアで生活されていたので、
日本語と英語を話せるそうです。
ちなみに、お父さんもお母さんも日本人だそうです。

普段から家族と日本語を話していたので、
日本で仕事をするまでは、完璧な日本語を話すことが出来ていると思っていたようですが、
撮影現場ではときどき、発音の違いを言われることがあるそうです。

今放送中の「泣くな、はらちゃん」でも活躍されている
忽那 汐里さんだけに今後はどんな女優になっていくのか、
個人的にすごく楽しみです。


【忽那汐里写真集 seven sips of water.】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
深紅なる肖像

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。