SSブログ

優香 熱愛 山中さわお [芸能]

スポンサーリンク




「優香 熱愛 山中さわお」について

30代になって12年ぶりとなる、水着姿ありの写真集「優香グラビア」を発売したり、
「-7キロ減とウエスト-10センチのダイエット」に成功した経緯などをのせた
「優香ボディ」を発売したりしている優香さん

いつもいろんな情報を提供して、ファンだけでなく、
お茶の間からも大人気の優香さんですが、
その美貌から、ダウンタウンの松本人志さん、
V6の岡田准一さんや妻夫木聡さんといった、たくさんの芸能人との噂もありましたが、
今は、ロックバンド「the pillows(ザ・ピロウズ)」の山中さわおさんとお付き合いされているようですね。

山中さんは10年以上前から優香さんのファンとのことで、
ライブのMCなどでも、たびたび優香さんの話をしたり、
the pillowsの曲の中で「Scent of sweet」(優しい香り)という、
優香さんへの思いを綴ったといわれるラブソングもあるということです。

その気持ちが念願叶って、友人の紹介で知り合ったのをきっかけに、
優香さんがピロウズのライブに通うようになり
そして、山中さんから交際を申し込んだようですね。
今では、山中さんは周囲の音楽仲間などに優香さんのことを「彼女です」と
紹介しているということですよ。

二人ともラブラブということで、山中さんは優香さんよりも12歳年上こともあり
年齢的なところからも、結婚があるかも知れませんね。

ただ、優香さんの所属事務所は山中さんとの交際、結婚について否定しており、
山中さん以外で他の交際中の男性もいないということを言っているようです。

今年で結成24周年になる山中さんがボーカルをしているthe pillowsですが、
最近ではアニメ「けいおん」のモデルになっていたりしていますね。

the pillowsはこんなバンドです。
     ↓↓↓
【ハイブリッドレインボウ/the pillows】


山中さんは個人的に東日本大震災の被災者のために
ブサカワ犬の「わさお」という秋田犬との
「さわお×わさお」コラボTシャツを販売し、商品の利益を全て、
東日本大震災の義援金として日本赤十字社に寄付されたりしていましたね。

また、優香さんも、被災地の福島県いわき市を映画のPRで訪れた際に、
「震災で日々どうなるか分からなくなった。自分を大切にしようと思った。
デビューして15年、意思を持ってやることがなかった。
やりたいことを『いつかやれればいい』という感覚がなくなった。
やりたいことはお芝居、舞台です」と熱い思いを語り
活躍の場をタレント業から女優業に移されていますね。

優香さんと山中さん、お互いに自分のやりたいことに信念を持って
突き進んでいる姿はとても魅力的です。
そんな2人が結婚されたらきっと幸せな家庭を気づくことだろうと思いますので、
2人の恋愛が成就するよう応援しています。


【優香グラビア】


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。
   ↓↓↓
【志村けん 優香 結婚?】


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
深紅なる肖像

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。