SSブログ

ラストホープ 櫻井翔 二宮和也 [ドラマ]

スポンサーリンク




【ラストホープ 櫻井翔 二宮和也】について

フジテレビの火曜21時から放送されているラストホープ(LAST HOPE)ですが、
視聴率が平均しておよそ12%と人気ぶりが伺えますね。

ラストホープのキャッチコピーは「死なせない。ただ一人として。」
主演の相葉雅紀さんを筆頭に多部未華子さん、田辺誠一さん、小池栄子さん、北村有起哉さんなどのメンバーが危機に立ち向かって、患者を救っていくのが見所です。

そんなラストホープですが、ネットでは嵐の相葉雅紀さんが主演ということで、
同グループの「櫻井翔さん・ 二宮和也さん」が友情出演するんじゃないかと
噂になっていますね。

ことの発端は誰かが、フジテレビの「いまつぶ」で 、
ラストホープ第9話の最終話に、櫻井翔さんと二宮和也さんの
出演が決定したとつぶやかれたと言ったのが始まりのようですが、
そのつぶやきは確認できていません。
しかも、確認できないのは「削除されたからだ」という意見もあるようですが、
削除するぐらいなら、つぶやかないんじゃないかと個人的には思います。

ただ、ジャニーズといえば、
以前、日本テレビで放送されている「土曜ドラマ」(毎週土曜日21:00~21:54)で
友情出演で楽しませてくれていましたよね。
堂本光一さん主演の「銀狼怪奇ファイル」の最終回の時には、次に放送される
「透明人間」で主演を務める香取慎吾さんが出演していましたし、
また、「透明人間」の最終話では、
次に放送される「金田一少年の事件簿」で主演の堂本剛さんが出演するなど粋な計らいがあったので、つい期待してしまいますよね。

何か進展があれば、フジテレビの「いまつぶ」でつぶやかれたりと公式でなにか
発表があると思うので、サプライズを楽しみにしながら、ラストホープを見てましょう。

動画【ドラマ「ラストホープ」オープニング】



【CD+DVD 嵐「Calling/Breathless」】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
深紅なる肖像

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。