SSブログ

織田裕二 結婚 カモフラージュ [芸能]

スポンサーリンク




ドラマ「踊る大捜査線」「東京ラブストーリー」に名MC「世界陸上」
幅広く活躍されている織田裕二さん。

動画【東京ラブストーリー 新番組予告CM【鈴木保奈美 織田裕二】1991】


めちゃくちゃ懐かしいですね!
もっと前から人気俳優にはなっていますが、仮に1991年から2013年までと考えても
およそ22年間ずっとヒット作品に出演しているというのはもう奇跡ですよね。

織田裕二さん、凄すぎます!

そんな織田裕二さんですが、2010年に一般女性の方と結婚されています。
しかし、ネットにはまだゲイ疑惑があり、
この結婚がカモフラージュではないかと噂されています。

ゲイ疑惑の発端は新宿2丁目や銀座のお店にまつわる話がきっかけのようです。

新宿2丁目にあるイケメン店員ぞろいの高級バーで、
気に入っている店員さんが織田裕二さんの席から離れようとしたときに、
ダダをこねたとか、銀座の高級クラブにいってもホステスをつけずに
男に囲まれて飲んでいたりという話です。

あと、歌手の平井堅さんと付き合っていたなんてもありましたよね。

結婚してもそんな噂がいまだにあり、ゲイの疑惑を拭えないのは
何とも悲しいですね。

織田裕二さんに子供ができれば、また話が違ってくるでしょうが
今のところ奥さんが妊娠したという話もありませんしね。


動画【ドラマ踊る大捜査線NG集】


明日の21時からは土曜プレミアムで「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」
放送されますね。

踊る大捜査線シリーズの最後の作品で相変わらず面白い内容になっていて、
最初から最後まで楽しめる作品になっています。

歴史があるからこそ動画のようなNG集もより楽しいですよね。

いろんな噂が付きまとう織田裕二さんですが、
これからも噂に負けないぐらいの活躍を期待しています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
深紅なる肖像

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。