SSブログ

深津絵里 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




ドラマ「カバチタレ!」「踊る大捜査線シリーズ」でもお馴染みの女優、深津絵里さん。

動画【リリーフランキー 深津絵里 泣ける感動CM 「ここで、一緒に。」】


大和ハウスのこのCM、派手さはないですがじんわり感動させられます(つд⊂)

そんないろんな表情を見せてくれる深津絵里さんですが、
今年で40歳ということと、いつまでも変わらない可愛さからか
深津絵里さんの結婚について興味を持っている人も多いと思います。

過去に報道された中で最も有力な情報としては、
2006年に発覚したスタイリストの白山春久さんとの熱愛です。

相合傘デートをしているところを写真に取られていますからね。

白山春久さんは2002年あたりから深津絵里さんのスタイリストを
勤めているようです。

今現在、交際が続いているのかは分かりませんでしたが、
破局の話などもなかったので続いているのではないかと思われます。

芸能人との噂といえば、妻夫木聡さんとの熱愛の噂がありました。

こちらは映画「悪人」で共演した際に熱愛を噂されたようです。

ですが、この時期に白山春久さんとの目撃情報があるので
多分熱愛はなかったと思われます。

動画【CM] 織田裕二 深津絵里 小栗旬 香取慎吾 映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる】


今夜21時から土曜プレミアムで「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」が放送されますね。

すみれさんの強気な性格が深津絵里さんの小柄で可愛らしい姿とギャップがあり、
強い女性ながらも守ってあげたくなってしまいます。

だから、以前ドラマ内でストーカーに狙われてしまうことになってしまったんでしょうがね。

ところで、今年の6月に行われた「第28回match.com愛の調べ~年上女性との恋愛・結婚編~」
結婚したいと思うアラフォー独身有名人の第1位に深津絵里さんが選ばれましたね。

理由は「キレイで好きだから」、「やさしそうだから」などがありました。

この調査は全国の25~34歳の独身男性に対して行われたものなので、
深津絵里さんは若い男性からも人気があるということになりますね。

そう考えると、結婚というのは自ずと深津絵里さんの元に舞い込んできそうですね。

近い将来、「深津絵里 結婚」というニュースを見ることになるかもしれませんね。


最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
この記事を読まれた方は、こちらの記事も読まれています。
         ↓↓↓
【織田裕二 結婚 カモフラージュ】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
深紅なる肖像

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。