SSブログ

織田裕二 柳葉敏郎 原因 [芸能]

スポンサーリンク




今夜土曜プレミアムで「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」が放送されましたね。


動画【[踊る大捜査線]最終回 名シーン】


このシーンは踊る大捜査線のファーストシーズンの最終回ですが、
お互いの想いが交錯する場面で、お互いの思いやりを感じる良いシーンですよね。

そんな感動をくれる主演の2人ですが、
織田裕二さんと柳葉敏郎さんについては不仲説があると噂されていますね。

なんでもこの噂の元は秋田県の新聞で柳葉敏郎さんが室井の役作りについて、
踊る大捜査線の1話の撮影が終わった段階で織田裕二さんに「それ違うんじゃない」
言われて怒ってしまったようですね。

まだ1話目の撮影だったため、柳葉敏郎さんも手探りで室井のイメージを探しているところに、
言われたものだから怒ってしまったんでしょうね。

それがことの発端で、柳葉敏郎さんは
プロデューサーに「(劇中で)殉職させてほしい」とさえ言ったといいます。

織田裕二さんは作品に熱くなるあまり、共演者にNGを出したり、
自分のイメージを貫き通すところが強いみたいですね。

他のドラマの現場でもこういった話が出ていますしね。

また、織田裕二さんは役作りに専念するタイプらしく、
共演者と場を盛り上げながら楽しくドラマに打ち込みたい柳葉敏郎さんとは
考え方が違ったようです。

だから、当初の踊る大捜査線の現場では、いかりや長介さんが
撮影現場の空気を盛り上げて和ませていたようです。

柳葉敏郎さんは湾岸警察署と仲良くないエリートの室井を演じていたために
なかなか仲良くするというのはドラマの設定上難しく、歯がゆい思いをしていたようですね。

動画【織田&柳葉 対談】


対談を聞いて、お互いに「踊る大捜査線」にかける情熱が感じられました。

織田裕二さんと柳葉敏郎さんの不仲説がどのくらいのものか分かりませんが、
本気でぶつかったからこそ相手が嫌な時もあるだろうけど、
良い作品が生まれたと思うので、多少なりとも必要なことだったのではないかと
個人的には思いました。



最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
この記事を読まれた方は、こちらの記事も読まれています。
         ↓↓↓
【織田裕二 結婚 カモフラージュ】
【深津絵里 結婚】


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
深紅なる肖像

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。