SSブログ

上重聡 安座間美優 ズムサタ卒業 [芸能]

スポンサーリンク




ファッション雑誌「CanCam」やドラマ「美少女戦士セーラームーン」
「ダブルス〜二人の刑事」などに出演しているファッションモデルの安座間美優さん。

動画【ABCMART 「NUOVO RainStyle 」安座間美優】


ABCマートのCMにも出演していますね。
安座間美優ってなかなか珍しい苗字だと思いますが、
「あざま みゅう」と読みます。沖縄県出身ですね。


そんな安座間美優さんですが、
日本テレビのアナウンサー、上重聡アナと熱愛中ですよね。

きっかけはニュース番組「ズームイン!!サタデー」
通称ズムサタにお天気キャスターとして安座間美優さんが出演していた
「2008年10月~2011年9月」の間に交際に進展したと言われています。

そして、安座間美優さんがズムサタを卒業した後も
上重聡アナと交際を続け、今にいたっているようです。

でも、熱愛しているのを自分たちから発表するってことはなかなか無いと思い、
なんでこんなにも公になっているのかなと思ったら、
2011年7月頃に、写真集「FLASH」スクープとして取り上げられたようですね。

それで、世間的にも知れ渡ったこともあり、隠していないようですね。

その後、2012年12月2日に放送された「行列のできる法律相談所」では
上重聡アナと交際していることを認め、
「メールのやりとりが続いて彼から食事に誘われた。」ということまで話していましたからね。

テレビに出演して、話しているぐらいですから結婚を視野にして交際されているんだと思います。


動画【安座間美優 街なかシェイク篇(0808)メッセージ】


こういったインタビューというのはあとあとお宝映像として語られたりしますよね。
4年ぐらい前のものかと思うのですが、ちょっと初々しいしさがあるように感じます。


そういえば、今月の24日に、都内で行われた
結婚情報サイト「ウエディングパーク」の10周年記念CD
「Love you Darling」のPR会見で交際について聞かれると
「ありがとうございます」と答え幸せオーラを全開にしていました。
結婚に向けての進展については「まだ全然ないです」と否定していましたが、
理想のウエディングプランについては
「結婚式は盛大にしたいですね。みんなに祝福されて、その日だけは主役になりたい!!
海外挙式だとこぢんまりするので、あこがれはないです」とコメントしていました。

具体的には結婚についてまだ決まっていないようですが、近いうちに結婚の報告
聞けるかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
深紅なる肖像

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。