SSブログ

浜島直子 夫 東京プリン [芸能]

スポンサーリンク




ファッション雑誌「MORE」やテレビ番組「世界・ふしぎ発見!」のミステリーハンターなどに
出演しているファッションモデルでタレントの浜島直子さん。

動画【【CM】小林製薬 スピードブレスケア 浜島直子】


この小林製薬のブレスケアのCMでもお馴染みです(^^)


そんな浜島直子さんですが、23歳の時に結婚していて
今現在、結婚14年目です。

お相手の浜島直子さんのは、
浜島直子さんより12歳年上で、
撮影現場で一緒に仕事をしたのがきっかけのようです。

浜島直子さんの夫については、
2人組の歌手グループ、「東京プリン」牧野隆志さんが、
肺腺がんを告白した際に、1部の掲示板では、
「この人は浜島直子さんの夫ですよね?」といったことを書き込んでいましたが、
東京プリンの牧野隆志さんは夫では無いようです。

浜島直子さんの夫について、詳しい情報がないので定かではないのですが、
調べても名前などの情報がなかったので、テレビなどの表に出て活動している方では
無いと思います。

表に出て活動している方なら、名前などの情報がある方が自然ですしね。

また、阿部さんという有名な著名の方という情報もありますが
こちらも信ぴょう性が無い情報でした。


浜島直子さんは以前、グータンヌーボに出演した際、
「旦那さんは12歳年上で、すごく大人に見えたけど、
結婚してみたら意外と天然なところもあった」
「うちは絶対、旦那さんが先に死ぬ」ということを話していました。

そういうギャップがまた愛おしく感じたりするんでしょうね(^^)

でも、番組内では「離婚の危機は3回あった」とも話しているので、
いろんなことを夫婦で乗り越えて、現在結婚14年目をむかえているんですね。

また、お子さんがいないとのことで、不妊なんていう噂もありますが、
こちらも確実な情報ではありませんでした。


動画【TBS】『世界ふしぎ発見!』11月10日「アンダルシア」オフショット動画


現在「世界・ふしぎ発見!」のミステリーハンター出演回数が66回となり、
タレントの竹内海南江さんの250回に次いで、2番目の記録です。

先は長いですが、是非とも1位の記録を目指して、
これからも活躍してほしいなと思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
深紅なる肖像

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。