SSブログ

松坂桃李 武井咲 猛アタック [芸能]

スポンサーリンク




今現在放送されている月9のドラマ「海の上の診療所」に出演中で
AKB48の近野莉菜さんの同級生でもある女優の武井咲さん。


動画【おしゃれイズム 武井咲1】



この動画は2年ぐらい前のものなので17歳ですが、
今も19歳なんですね!


とても大人っぽいのでもっと年上だと思っていました。


というか動画の12歳の武井咲さんもかなり完成されていますよね。


私が12歳の時なんか、ホントちんちくりんな感じでしたよ(笑)



そんな全日本国民的美少女コンテストダブル受賞をしている
武井咲さんですが、あるが流れているようです。


それは俳優の松坂桃李さんに猛アタックしているということです。


松坂桃李さんに恋をしたということなら別に不思議なことではないのですが、
武井咲さんが所属しているオスカープロモーション
恋愛を禁止しているタレント事務所としても有名です。


ですので武井咲さんが松坂桃李さんに猛アタックしているのが
知れ渡るというのは武井咲さん的にヤバイのではないかと思い、
気になりましたので調べてみました。


武井咲さんと松坂桃李さんは今までに3回共演しているようですね。


動画【今日、恋をはじめます】



この映画「今日、恋をはじめます」でも共演していて
恋人役を演じていますが、この撮影の際に
武井咲さんが松坂桃李さんに毎日大量のメールを送ったり
積極的に話しかけたりしていたと言われているようです。


確かにそれは猛アタックですね!


こういったことがあり、武井咲さんは松坂桃李さんのことが
好きなんだと周りから思われているようなんですが、
武井咲さんがあるCM発表会のときにオスカープロモーションの
恋愛禁止の話について「聞いてますけど私の人生なんで」と発言したことにより
この噂は本当だったんだとなっているようです。


この噂が本当なら武井咲さんって見た目はすごい女の子ですが、
好きな人には積極的になるタイプなのかもしれませんね。


あくまで噂レベルの話なので、どこまで本気なのかは分かりませんが、
共演した人と現場で仲良くなり付き合うというのは、業界ではよくあることで
知られているそうですね。


クリスマスの12月25日が誕生日の武井咲さん。
誕生日はどのように過ごすんでしょうかね。


多忙だから仕事の可能性が高いですが、
ファンとしては是非誕生日のことをブログに書いて欲しいものです。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
深紅なる肖像

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。