SSブログ

深田恭子 東十条 いさみ [芸能]

スポンサーリンク




今日から公開されている映画「ルームメイト」
女優の北川景子さんと共演したことでも話題になっている
女優の深田恭子さん。


動画【北川景子×深田恭子『ルームメイト』予告編】



この映画は今邑彩による推理小説が映画化されたものです。
現時点で30万部が発行されベストセラーになっています。


そんな話題のホラー映画に出演している深田恭子さんですが、
実家が東京都北区東十条にある「いさみ」という中華料理店ではないかと
検索されている方が多いようです。


本当に実家だという情報はどこにもありませんが、
wikiペディアの出生地では東京都北区となっていますし、
ホットペッパーやぐるなびに「いさみ」という中華料理店が
東京都北区東十条にあることは確認できました。


何でも名物は薄いトンカツの「うすとん」だそうです。

うすとんとは一体どんな料理なのか気になりますね(^^)


動画【北川景子&深田恭子キスの感想は?】



深田恭子さん、北川景子さんともに
唇は柔らかかったのですね(^^)


また深田恭子さんの誕生日である11月2日に放送された「嵐にしやがれ」では
結婚願望がないことも話していました。


これだけの美貌があれば、結婚相手には困らないでしょうから
結婚話の話題になっていないということは、
本当に結婚願望がないのでしょうね。


それにしてもテレビドラマ「to Heart 〜恋して死にたい〜」など
深田恭子さんを若い時から見ていますが、どの年齢のときも
健康的な美しさを感じます。


個人的にはきっと良い年の重ね方をされているのではないかと思っています。

顔つきから人柄がにじみ出ているように思います。


現在31歳なった深田恭子さん。
いつまでも世の中の男子を癒し続けてもらいたいものです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
深紅なる肖像

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。