SSブログ

岡田義徳 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




ドラマ「八重の桜」やこの間放送された「相棒」に出演している
俳優の岡田義徳さん。

動画【映画『HK/変態仮面』予告編】


今年の4月に公開された映画「HK/変態仮面」にも出演しています。

「変態仮面」は昔、週間少年ジャンプに連載していた漫画ですが、
映画の脚本協力を小栗旬さんがしているようですね。


そんな幅広い作品に出演している岡田義徳さんですが、
プライベートはどうなんでしょうか。

長い間、活躍されている俳優さんなので結婚されていてもいいのかなと思っていたのですが、
まだ結婚はされていないようですね。

噂では女優の田畑智子さんと熱愛中のようですが、
結婚については情報がありませんでした。

田畑智子さんとの熱愛のきっかけは、
2011年に共演した舞台「わらいのまち」のようです。

舞台の役柄が恋人同士ということもあり、距離が縮まったようですね。
公演が終わると、岡田義徳さんは田畑智子さんを車で自宅まで
送っていたといいますから、舞台だけでなくプライベートでも
恋人同士になったのではないかと思われます。

舞台からおよそ2年がたっていますが、
今のところ結婚などの進展の話はありませんね。


動画【【MV】北川謙二 / NMB48 [公式] (FULL ver.)】


NMB48のミュージックビデオにも出演しているなんて、
ホントいろんな作品に出演されていますね。

来年ぐらいには岡田義徳さんの結婚話が聞けたらいいなぁなんて
個人的には思っています。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
深紅なる肖像

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。