SSブログ

多部未華子 窪田正孝 ディズニー [芸能]

スポンサーリンク




映画「君に届け」やテレビドラマ「東京バンドワゴン〜下町大家族物語」などに
出演している人気女優の多部未華子さん。

動画【ひみつの嵐ちゃん! 1112151 多部未華子 食い込んだ質問!?】


結構、多部未華子さんぶっちゃけてくれてますね。
これだけ嵐の2人に言えるのは、それだけ仲が良いということですよね(^^)
この3人の空気感は「見ていていいなぁ」と思いました。

それにしても2011年の番組ですが、
最近、1番嬉しかったことが
「撮影が予定より早く終わって、お風呂にゆっくり入れた」ってのは
本当に忙しいんでしょうね。


そんな多忙な多部未華子さんですが、
2012年に出演した「大奥〜誕生[有功・家光篇]」で共演した
俳優の窪田正孝さんと熱愛報道されましたね。

報道では、多部未華子さんと窪田正孝さんが
一緒に多部未華子さんのマンションに入っていく姿や
多部未華子さんの愛車、フォルクスワーゲンに一緒に乗っているところや
距離を置いて歩く姿などがフライデーに撮られていました。

他にもTwitterなどでの目撃情報があるようです。
でも、タイトルにあるディズニーランドやディズニーシーでの
目撃情報は無いようですね。

多部未華子さんと窪田正孝さんは大奥で
ラブシーンを演じていることもあり、
距離が急接近したようですね。


動画【多部未華子と綾瀬はるか】


綾瀬はるかさんと仲良いんですね!
確かに2人でいたら、周りにすぐにバレてしまいそうですね(^^)

現在24歳の多部未華子さん。
女優としても女性としてもまだまだ魅力的になる年頃ですね。
これからも今以上に活躍してほしいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
深紅なる肖像

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。