SSブログ

中村光宏 実家 金持ち [芸能]

スポンサーリンク




朝の情報番組「めざましテレビ」に情報キャスターとして
出演しているフジテレビアナウンサーの中村光宏さん。
「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに
俳優の水嶋ヒロさんが出演した際には、
慶應義塾大学の同期であることを話していました。


そんな慶應ボーイだった中村光宏アナですが、
「実家は相当な金持ちなのではないか?」されています。

中村光宏アナの家族や実家についての事は情報はありませんが、
中村光宏アナは「慶應義塾幼稚舎」、「慶應義塾普通部」、「慶應義塾高等学校」、
「慶應義塾大学法学部」を経てフジテレビに入社していて、
幼稚園から大学まで一貫して慶應なので、
実家は相当な金持ちだと思われます。

幼稚園の「慶應義塾幼稚舎」だけでも
入学時の初年度納入金の合計はおよそ153万円といいますから、
そのお金持ちぶりは分かりますよね。

また、趣味に乗馬などや、スキューバダイビング免許
持っているといいますから、こういった点からも
実家の金持ち度が分かりますね。


とここまで散々、中村光宏アナの実家が金持ちだということを
書いてきましたが、これからのアナウンサーの世界で
金持ちだから有利になるということは少ないでしょうから、
是非とも優秀なアナウンサーになってほしいと思いました。


でも、日本テレビの杉野真実アナも実家がお金持ちだったりと
アナウンサーをしている方は裕福な家庭の方が多いんですね。
羨ましい限りです!



最後まで記事を読んで下さり、ありがとうございます。
この記事を読まれた方は、こちらの記事も読まれています。
        ↓↓↓
【日本テレビ 杉野真実 実家】






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
深紅なる肖像

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。