SSブログ

高田翔 元カノ [芸能]

スポンサーリンク




テレビドラマ「GTO」の出演や
舞台「ライオンキング」でヤングシンバ役を演じるなど
俳優としても活躍しているジャニーズJrの高田翔さん。


動画【battery part2】



テレビドラマ「バッテリー」にも出演していましたね。
あんな風にざるで粉をかけてから撮影が始まったりするんですね。


もっと雑に粉をかけたりするのかと思いましたが、
この辺が素人の考え方なんでしょうね(^^)


ストーブを使ったりなどし、役者さんのことを考えて撮影されるんですね。


高田翔さんは今現在フジテレビで放送されている
昼ドラ「天国の恋」にも出演していますね。


高田翔さんの役どころは41歳の古本屋の女房と関係を持ってしまう
青年ということで、ちょっと大人な役なので、
今までの高田翔さんとは違う面が見れそうですね。


それにファンからすると毎日テレビで会えるというのは
とても嬉しいですよね(^^)


そんな高田翔さんですが、今回の昼ドラが恋愛ものなだけに、
「プライベートでは彼女がいるの?」と話題になっているようです。


「高田翔さんは今現在20歳なのでいてもおかしくないのではないかな?」と思ったのですが、
さすがに彼女や元カノの情報はありませんでした。


高田翔さんの経歴などみると、14歳頃にジャニーズ事務所に入っていますが、
その前も11歳頃から芸能事務所に所属し活動しているようなので、
世間一般の小学生、中学生と比べると忙しい日々を過ごしていたんでしょうね。


そう考えるとなかなか恋愛する時間もないかもしれないし、
例え彼女や元カノがいたとしても、会う時間が限られていると
目撃情報などが出てくるということはないでしょうね。


動画【映画『バイロケーション』特報】



2014年1月18日に公開予定の映画「バイロケーション」にも出演していますので、
来年も高田翔さんから目が離せないです。



最後まで記事を読んで下さり、ありがとうございます。
この記事を読まれた方は、こちらの記事も読まれています。
       ↓↓↓
【手越祐也 大学 卒業】
【田中聖 謹慎 理由】





AKIRA/GTO 秋も鬼暴れスペシャル

AKIRA/GTO 秋も鬼暴れスペシャル
価格:3,990円(税込、送料別)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
深紅なる肖像

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。