SSブログ

今井メロ 子供 まりあ 障害 [芸能]

スポンサーリンク




2006年のトリノオリンピックにスノーボードハーフパイプの代表として出場した
今井メロさん。


動画【今井メロ 生放送で暴走 フルver.】



18歳でオリンピック選手となり一躍有名になりましたが、
壮絶な人生を歩んでいるんですね。


むしろ今はそっちの方が有名になってしまっている感もありますよね。


そんな今井メロですが、10月30日に脳と心臓の異常により、
倒れて入院した事で話題になりました。


今井メロさんは、第二子となる真里愛(まりあ)ちゃんを
出産する前に「子宮頚がん」が発症してしまったようです。


そんな2011年に生まれたまりあちゃんも、
生まれた時は無心体という病気の影響で、
1000gの超未熟児で予定日より3ヶ月も早く生まれてしまったといいます。


また、先天的な障害を持っているため、今井メロさんとは一緒に生活できず
2013年7月の時点では児童施設で預けられているとのことです。


まりあちゃんの具体的な障害の症状については情報がありませんが、
まだ一緒に暮らすほど元気ではないのかもしれませんね。


それでも自身のブログで可愛いまりあちゃんの写真をアップしています。

【mellow style/家族で猫ネコ〜回答No.111~120】


このまま元気に大きくなってくれるといいですね(>_<)


小さい時はお母さんと一緒に暮らすのが、子供にとっては
愛情をいっぱい受けられることになりますので、
早くその日が来てくれることを願っています。


今までにも2度の離婚、人工妊娠中絶、整形手術、生活保護の受給など
他にもいろいろな体験をされている今井メロさん。


お子さんを出産された今は、1人の身ではないので
2人の良きママとして暖かい家庭を築いてほしいなと思います。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
深紅なる肖像

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。